fbpx

こんにちは!
一般社団法人受験コーチング協会代表理事の鈴木詩織です。

 

自宅にいながら月30万円以上安定に稼げる、
カリスマ講師への魔法のステップ!

 

〜〜魔法のステップの特徴〜〜
集客 ①無理しないブランディングでストレスなく付き合える顧客が集まる
営業 ②共感営業力で、売り込まなくてもほしいと言われる
教務 ③9つのタイプ別コーチングで一人一人の個性に合わせた伸ばし方がわかる

 

 

前回までは、魔法のステップの内容を具体的な内容をお伝えしてきました。

今回は

 

④ 最終奥義 最速最短で成果を上げる方法

 

をお伝えします。


子どもたちへの思いと人生経験があれば

 

  • 講師の経験不要
  • ブランクありもOK
  • 副業可能
  • 自宅でできる
  • 初心者でもOK

カリスマ講師になれる魔法のステップ!

を学びましたね。

 

 

ここまでブログを読み進めてくださったあなたは

すでに講師としてランクアップしています。

 

 

しかし、ここまでで終わってはもったいないです。

ほとんどの人は、ここで「ふーん」という感じで

終わってしまうのではないでしょうか。

 

 


あなたも成果を出したいと思いませんか?

 

やり続ける人が成果を出す!

 

エジソンの言葉に

 

「人生に失敗した人の多くは、諦めたときに自分がどれほど成功に

 近づいていたか気づかなかった人たちだ。」

 

というものがあります。

 

逆に言うと、うまくいかなかった経験も全て糧にして

やり続ける人が成功できる人ということが言えますね。

 

 

 

継続するにはコツがあります。

 

そう、仲間の存在なんです!!

 

例えば、小中高の部活動。

心が折れそうになった時、

面倒臭いなって思った時も、

仲間がいるから頑張れます。

 

仲間と一緒に高め合える環境に身を置いた人が成功できるのです。

 


ここで最終奥義

あなたが最短最速で成果を上げる方法

 

1、共に成長する仲間を作る

2、実践ありき、完璧じゃなくてもやってみる

3、スケジュールを決めて動く

 

 


ひとつずつ解説していきますね。

1、共に成長する仲間を作る

 

塾講師は孤独な世界です。

それぞれ個別で動いている世界。

学習指導方法は誰に教わったわけでもない。

実は多くの講師が「これでいいのかな?」と思いながらやっているんです。

お互いに話をしてみると、

皆さん、同じようなところで悩んでいたりすることがわかります。

お互いにアウトプットし、話すことによって問題を解決していく。

そういう環境を作ることがとても大切です。

 

2、実践ありき、完璧じゃなくてもやってみる

 

完璧じゃなくてもどんどんアウトプットしてみましょう。

成果を出しているか出していないかの違い

市場からのフィードバックをどのくらいもらっているかです。

 

何も作らず、何も売らず、方法だけ探して彷徨っていても

何も意味がないのです。

 

 

アウトプットすることで見えてくる世界があります。

ビジネスは100%自分の中で完成させて世の中に出すよりは

70%の完成度で出してみて、お客さんと一緒に作り上げていくもの。

アウトプットしながら作り上げる。走りながら作り上げる。

そういうものなのです。

 

3、スケジュールを決めて動く

 

成果を出すためには、期限を決めて実行しましょう。

子どもも、延々と続く勉強は嫌がりますよね。

「試験までにこれだけ頑張ろう」と期限決まっているから頑張れるんです。

その期限を、自分一人ではなくて誰かと決めること。

ここはすごく大事です。

先生、コーチと約束しているから

「来週までこれだけ頑張って来よう」

「一週間どうだった?」と聞かれた時に、何も言えないと困る。

というのがあるから頑張ります。

 

人間は先延ばししやすい生き物です。

時間は限られています。

今頑張りたい!!

今成果を上げたい!!

そう思うのであれば、

期間を決めて成果を上げることが大切なのです。

 


結局は

自分が行動し、トライ&エラーを続けられる環境に投資すること。

ここが重要です。

世の中には色々なノウハウが溢れています。

勉強法・コーチング・集客などの情報があふれているのです。

それから毎年たくさんの本が世に出ています。

書いてあることは正しいんです。

でもいくら読んでも行動できない。

講座に行ったけど行動できない。

 

それって

自分を成長させてくれる環境への

投資ができていなかったからかも…💦

 

ということで

仲間がいる環境を作る。

ちょと先を行く先輩に助けてもらいながらという感じ。

成果を上げるために最も確実な方法なのです。

 


 

ここまでブログを読んでくださったあなたに

2つの道があります。

(どちらを選んでいただいても構いません)

 

1、自分のペースで頑張る道

2、専門家というガイドをつけて一緒に登る道

 

 1は、自分のペースでいつでも気兼ねなくできる。その反面、いつでもやめられます。

    これってガイドがいない状態で山登りしているのと同じ状況。

    果たして険しい山を、知識だけで山登をりきることができるかどうか。

        さんざん迷った挙句、立ち止まってしまう。

   つまづくかもしれません。ですが、諦めたらそこまで投資した時間が無駄になる。

 

2は、 専門家がいたとしても行動するのはあなた。ですから、

決して楽な道ではない。でも、励まし合える仲間がいれば乗り越えられますね。

環境が大事なのです。

皆さんの成功や失敗が仲間のためにもなる、そういう相乗効果も手に入ります。

 

 

1、2とご自身にとって価値ある選択をしていただきたいと思います。

そすうることで、

流行にのった一発屋にならず、永続的に事業を続けていく

本質的な力を身につけていくことができるのです。

 

 

もし、みなさんが賢い選択をして自分の人生の可能性を広げていきたいのであれば…

特別なチャンスがあります。

 

ブランクあり・未経験からでもできる!

子どもが自立的に学ぶようになり

自宅にいながら月30万円以上安定的に稼げる

さまざまなコーチ養成講座を開講しています!

 

一度チェックしてみてください👇

 

講座紹介

まとめ  あなたが最短最速で成果を上げる方法

1、共に成長する仲間を作る

2、実践ありき、完璧じゃなくてもやってみる

3、スケジュールを決めて動く

X