fbpx

こんにちは!

 

一般社団法人受験コーチング協会

 

認定コーチの寺田あやです。

突然ですが

皆さんは、笑っていますか?

 

愛想笑いとかじゃないですよ!

顔の筋肉をガッツリ使って

声を出して

体の中から笑うということです。

笑うことって

体や脳の健康のために大切!!

って言われますよね。

 

そして、

子どもは一日に300~400回

笑うとも言われていますが

 

大人は一日に30秒程度とも言われています。

 

でも

大人になってから

何もないのに

大声で笑っていられませんよね(;’∀’)

 

さて

少し前のことになりますが、

おとなの人たちと一緒に

いっぱい笑った思い出をひとつ(笑)

協会の認定コーチ(関東組)の

写真撮影会をしたときの様子を

ご報告したいと思います。

 

もう、今思い出しても、

顔がにやっとしてしまいます(笑)

 

東京都のレンタルスタジオにて、

東京を中心とした関東在住のコーチに集まっていただき、

写真撮影会を行いました☆

 

そもそも、

協会の代表理事との道中も

お仕事のことや

お互いの子どものことや

いろいろお話をしながら

たくさん笑ったわけなのですけれども(笑)

 

幣協会はオンラインで講座を実施しています。

「いつもパソコンの画面上でお話している皆さんに直接会える!!」

ということで、前の日は遠足前夜の気持ちを思い出してワクワク♪

 

会場に到着すると…

 

まず綺麗!!

おしゃれ!!

なんかすごい!!

さすが東京!!

(いなかっぺ丸出し)

 

そこで、

明るくて元気いっぱいな

楽しいカメラマンさんとご挨拶。

さらに

妖精さんみたいに

ふわふわでかわいらしい

ヘアメイクのお姉さんたちにご挨拶。

協会のコンサルタントのお姉さんも

応援に駆けつけてくださってご挨拶。

 

続々と到着するコーチたちともご挨拶。

もう会えたことも

たくさんお話できたことも

皆さんのお人柄が素敵だったことも

 

全部全部嬉し過ぎて

 

撮影会が終わる前に

体力を使い果たした私でした(笑)

ちなみに

コーチのみなさんだけでなく

 

カメラマンさんも

ヘアメイクのお姉さんたちも

コンサルタントのお姉さんも

 

その場のみーーんなの雰囲気が温かったので

きっとあんなにも笑うことが

できたのだと思います♪

みんなで集合☆

 

 

コーチたち、楽しく活動しています。

あなたも、仲間になりませんか?

 

まずはこちらの無料セミナー&説明会へご参加くださいね^^

 

 

 

 

 

 

▼詳細・申込みはこちら

https://ouchijuken.com/e-seminar

X